最高傑作! Q-posket -hide- ver.2 開封レビュー

普段ゲームセンターに行ってもフィギュアはドラゴンボール以外あまり目を引かれない自分ですが、展示品の「Q-posket -hide- ver.2」 を見た時、これはGETしなければいかない商品だと確信しました。

ver.2ということは過去にver.1も出ています。

このver.1は今ではプレミア価格になっていて、ノーマルとメタリック2種類ともプライズ品なのにビックリするくらい高値になっています。

人気がありすぎてコピー品も多く出回っていますのでご注意下さいm(__)m

ただこのver.2も最高傑作の出来だと思いますので紹介したいと思います。

ラインナップ

・ノーマルカラー

・メタリックカラー

この数の少ないメタリックカラーが争奪戦になります。

普通のゲームセンターなら数日でほぼなくなっているでしょう。

今回は初日に無事2種類GETしましたので、いざ開封していきましょう。

ではまずはノーマルカラーから開封します。

じゃ~ん(^^♪

ノーマルでも十分いい出来ですよね!

ギターとか細かいところもいいですよね(^-^)

次にメタリックカラー開封!

どりゃ~!

美しすぎやしませんか(>_<)

 それでは2種類を並べてみましょう♪

伝わりますかね?

プライズ品でこれは反則ですよね(>_<)

現時点でフリマサイトではメタリックカラーで4,000円超えしております。

某中古ショップですと未開封で6,000円程…

hide シリーズ

ver.1 2018年4月 登場

ver.2 2019年4月 登場

ver.3 2019年5月 登場

ver.4 2019年6月 登場

自分的には、ver.2>ver.4>ver.3の順かな。

ver.3とver.4も未開封のままGETしてますので、また今度開封してみたいと思います。

この「Q-posket -hide-」シリーズは 本当に素晴らしい作品です(^-^)

おすすめします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする