とにかくおすすめ! 静岡県沼津市グルメ、漁協経営「いけすや」にてアジ三昧

今回は出張にて静岡県沼津市に来ました。

昼食の時間になり、今回は以前から食べたかった内浦漁協直営の「いけすや」さんに行って来ました。

お邪魔したのは3月12日(火)12時15分頃。

平日だしそんな混んでないんじゃないかと予想してましたが、この混み様です。

店内状況

平日でこの繁盛なら、休日は一体どんな感じなんだろう(>_<)

恐ろしや~

テラス席もあり暖かい季節はいいですね。

とりあえず整理券をもらい待ちました。

その間に何を頼むか考えます。

既に限定メニューの「活あじのわさび葉寿司」と「二食感活あじ丼」は売り切れ。

一番食べたかったのは「二食感活あじ丼」だったのでショック(-_-)

メニュー

そこまで待つことなく席に座る事が出来ました。

今回注文したのは奮発して「満腹御膳」1,250円。

活アジ丼と活アジフライがセットになっていて、ごはんも大盛りです(^^)

そして数分後に料理が運ばれてきました。

これが「満腹御膳」です!!

テンション上がります(^^)

驚いたのが、アジ丼のアジの厚さです。

本当に分厚くて、食べてみると大満足の食感です!

これは食べ応えがあります。

そしてアジフライ。

アジフライもサクサク。中のアジもボリューミー!

アジフライ定食頼んで、アジフライメインでも全然OK!

その位美味しい(>_<)

正直想像をはるかに超える満足感です。

評判がいい訳です。

今まで食べたアジフライで確実に一番おいしかったです。

次回は「二食感活あじ丼」か「活あじフライ定食」のどちらか食べよっと。

ブログ書いていたら食べたくなってきた(>_<)

また是非お邪魔します。

ご馳走様でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする